4月3日(月)

今日は、人間関係でちょっとつらいことがありました・・・・・。
ちょっとブルー。
大学がある日でよかったー。
家に閉じこもっていたらふさぎ込んでしまいそうですからね。
まだ春休み中なのに大学に行ったのは、卒論に向けてのゼミがあったからです。
英語で書かれた論文をたくさん読まなくてはいけないのでちょっちつらいです・・・・・。
まぁ、題材が日本じゃなくてオーストラリアだから仕方ないんですけどね。
大学に行ったついでに、キャンパス内で実施中の定期健康診断も受けてきました。
左目の矯正視力が0.1とあまりに低くて「えっ?!」と驚いていたら、思いっきりずれてましたよ、コンタクト。
どうりで痛いと思った・・・・・(汗)。
正しい矯正視力は、左が1.5で右が1.0でした。
ちなみに、身長・体重はそれぞれ164/52でした。
ま、ほぼ変化なしです。
その他の項目も、どうやら異常なしだったようです。
尿検査とかちょっと不安だったんですけど(←甘いものばかり食べているから)、よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA