4月7日(金)

まだ春休み中なんですけど、大学に行ってきました。
参加しなきゃいけないガイダンスが2つあったので、ね。
まず、14時半から始まったのが「史学科ガイダンス」。
「史学科の学生が学年を超えて顔合わせ」みたいな趣旨だったらしいです。
が!
どの学年にもほとんど知り合いのいない俺には居場所なし!
一年休学していたので、一緒に入学した友達は全員卒業しちゃっているんですよ。
先生が気を遣って「遊己くんは16時からのガイダンスだけ出てくれればいいですよ」とか言ってくれたので、それ以降はガイダンスを無視してやりたいことやってました。
教室出ても行くところないんで、端っこのほうに地味ーに座って、企業に提出するエントリーシート書いたりしていたのです。
16時から始まったもう1つののガイダンスはちゃんと聞いていましたけどね。
授業の内容についての大切なガイダンスだったので。
それにしても、いよいよ春休みも終わりだなぁ。
授業、卒業研究、そして就職活動、、、、、けっこう忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA