4月14日(金)

小林聡美主演の『かもめ食堂』とゆー映画を観てきました。
おもしろかったー♪
ヤマもオチもないんだけど、何というか・・・・・ほのぼの?って感じ。
で、観ている間に、ふっと、オーストラリアで知り合ったおじいちゃんのことを思い出しました。
バス停でバスを待っていた時に話しかけてきてくれたおじいちゃんなんですよ。
チワワみたいな小さい犬を連れていて、ほんわかした感じのおじいちゃんでした。
確かニュージーランドからの移民って言っていたかな。
別れ際に、「電話しなさい。おいしいティーをごちそうするから」と言って電話番号を書いた紙をくれたんですよ。
が!
俺ってやつは、すっかり忘れて一回も電話せずに日本に帰ってきてしまったのです!!!
おじいちゃん、ごめんっ!
あの紙、探せばまだどこかにあるかなー。
もしその電話番号がケータイの番号だったら、日本からでもSMS(ショートメール)送れるんだけど。。。
ちょっと探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA