4月20日(木)

悩んでおります悩んでおります悩んでおります。
何について悩んでいるのかと言うと・・・・・うーん、例えるなら、「大好きなデザートなのに、アレルギーなんだよなぁ」みたいな悩みです。
あるいは、「せっかく好みのデザインの服を見つけたのに、サイズが大きすぎる」みたいな感じ。
「FOMAのケータイ、悪くないんだけど、ちょっと電波がなぁ・・・」と例えてもいいかもしれません。
って、自分で例えておいてなんですが、ちょっとズレてるかも。
要するに、自分のアンビバレントな感情に引き裂かれ状態なんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA