4月22日(土)

今日、某企業の会社説明会に行ってエントリーシートを提出してきました。
数百人集まった会場に、男性は俺を含めて数人・・・・・(笑)。
ま、予想はしていたからビックリはしませんでしたけどね。
説明会終了後、男性同士「支えあってがんばりましょう!」ってことで連絡先を交換しました。
同じ業界を志望しているので、他にも一緒に選考を受ける企業があるかもしれませんね。
いろいろ相談し合える友達ができてうれしいです♪
ちなみに、今日の会社説明会は、かなり良い雰囲気でした。
最初は会場中緊張していたのですが、説明が始まると、ところどころでどっと笑いが。
お話をしてくれた社員さんが、冗談を交えて話してくれたからです。
緊張を解くために、あえてそういう雰囲気を作ってくれたのでしょうね。
みんな自然と笑顔になっていて、ほんといい雰囲気でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA