6月12日(月)<その3>

現在、0時をまわって13日になったところです・・・。
さっき終わったW杯日豪戦については、まぁあえて何も言いますまい。
今、さんざん友達と電話で話したところだから。
ただ、試合が終わった直後に、オーストラリアにいる中国人の友達(オーストラリアのサポーター)から「hahaha, sorry」って国際メールが届いて、ちょっとこめかみがぴくっとしました(笑)。
その後、オーストラリア人の友達からも国際電話が来たんだけど、彼はゲームを観ていなかったみたいで「Japan won?」とか明るく聞いてきました。
結果を伝えると、「Really!? Oh my god!!!」と驚いていました。
あぁ、陽気で気楽で、まさにオージーって感じだなぁ(笑)♪
親日家なので、一緒に日本の負けを悔しがってくれました。
久しぶりの英語での電話で少し緊張したけど(笑)。
何とか会話できる程度の英語力はキープできているみたいで、とりあえず一安心です。
さて、今日はさっさと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA