6月26日(月)

夏休み中に、家族旅行でハワイに行くことになりました。
俺が書類選考で敗退したJALウェイズのフライトでw
その頃には就職活動が終わっているといいんだけど。
けど、俺のこれまでの人生パターンを考えると、ちょーどそういう時期に大切な面接が重なったりするんですよねぇ・・・。
と思っていたら、案の定!
数日前に募集が発表されたJALスカイ大阪の一次選考がちょーどその週だしっ!
まぁ、まだエントリー前なんですけどね。
JALスカイ大阪は応募見送りだなぁ・・・。
本当は選考を優先したいけど、両親が「お前ももう就職だから、最後の家族旅行かもな」とか言っているんですよね。
断れないよなぁ・・・これは。
それまでに就職先が決まるようにがんばります。

2 Replies to “6月26日(月)”

  1. ぢゃ、けんたろこ。がゆぅたんの代わりにハヮイ行ってあげる♪
    だから安心して面接行って来てぃぃよ~♪♪笑

  2. せっかくの飛行機乗る機会だからご遠慮しておくわw
    JALウェイズ一回も使ったことないし。
    JALウェイズの飛行機って古いんだけどね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA