6月28日(水)

今日は、名古屋で面接を受けてきました。
やっぱ地元の面接って移動が楽でいいなぁーw
けど、今月は就職活動でかなりアチコチ飛び回ることになりそうです。
東京、大阪はもちろんのこと、本州の外にも行く予定。
選考が重なってくると、移動手段と宿泊のことで頭が混乱してきますね・・・。
「まず東京で面接だから新幹線で移動して、翌日が大阪で面接だからすぐに飛行機で飛んで、大阪からはバスで名古屋帰ってきて・・・」みたいな。
飛行機で移動する場合、できるだけ安いフライトを予約したいから、そこでもまた頭を使わなきゃいけないですしね。
安いフライトはたいてい早朝か夜遅くなので、選考時間との都合などを計算しなくてはいけないのです。
あぁ・・・これがうわさに聞いていた「シュウショクカツドウ」ってものなのねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA