7月25日(火)

うちの近くにあった本屋が、少し離れたところに移転しました。
車で行ってみたところ、すっごいイイ感じになっていました!
まず、とても品揃えが充実している!
ここしばらく「どこかにないかなー」と探し回っていた本が全て手に入りましたよ!
あと、マンガの単行本コーナーが二階にあるのもうれしいです。
俺はマンガが好きなんで、そのコーナーはそれなりに充実していたほしいんですよ。
けど、マンガコーナーってけっこー場所とっているんで、マンガが充実するとエッセイとか文芸書のコーナーが小さくなってしまうんですよねぇ。
だから、マンガはマンガでワンフロアー使い、他の本と隔離してくれるのが一番うれしいのです♪
もともと本屋大好きなんで、これはしばらく通ってしまいそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA