8月24日(木)

20日から今日まで、家族とハワイに旅行に行っていました。
買い物と海水浴ぐらいしかしていないけれど、それなりに楽しかったです。
買い物と言っても、そんなにイロイロ買ったわけではありませんけどね。
母や妹はイロイロな店をまわっていましたが、俺はほとんどA/X(アルマーニ・エクスチェンジ)のショップで散財しましたw
あとは、GUESSの店でアクセを買ったぐらいかな。
ちなみに、今回、飛行機はJALウェイズを利用しました。
帰りの飛行機の中で、客室乗務員の方に「CAを目指しているんです!」と話しかけたら、いろいろ話を聞かせてくれました。
しかも、ギャレー(機内の台所)を見せてくれたり、たくさんの絵葉書や飛行機の模型をプレゼントしてくれたりと、かなり至れり尽くせりでした。
一番うれしかったのは、1枚のポストカードに合格祈願のメッセージを書いてくれたことです。
すごーーーっくビックリ&感動しました。
さっそくそのポストカードをカメラで撮ってケータイの待ち受けにしています。
就職活動のお守りとして♪
客室乗務員の方と一緒に写真も撮らせていただいたので、それも現像するかケータイに転送してお守りにするつもりです。
これからもCAを目指してがんばるぞーーーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA