8月30日(水)

今週末、タイ国際航空で客室乗務員をしている知人(タイ人)がフライトで名古屋に来るので、会う予定です。
どーやらタイ国際航空、景気良い模様w
だって、ステイ先がホテルマリオットアソシアですよー?
名古屋駅の上にある、名古屋で最高級のホテルです。
国内の航空会社は、経費節約のために空港周辺のホテルをステイ先として利用しているという噂なのに・・・・・。
タイ国際航空、2003年以来日本人クルーの募集が出ていないので、いつ募集が出てもおかしくない状況です♪
興味がある方、要チェックですよ!
その知人に、詳しく仕事の話を聞いてきまーす。

2 Replies to “8月30日(水)”

  1. 就活どうですか~!?{雲}{飛行機}{雲}
    タイは受けないの?{音量}
    あたしも帰国してはや2週間過ぎようとしてるるる。。。
    そろそろ動きださないとな~{困った}

  2. >たまちゃん
    レス遅くなってごめんよー。
    タイ国際航空は、今のところ募集出てないんだよー。
    バンコクエアウェイズは出てるけどね。
    そもそもタイ国際は日本人の男いないしねぇ。
    たまちゃんは、どんな仕事さがすん?やっぱ旅行系?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA