9月20日(水)

テレビをつけたら「タイでクーデター」というニュースが流れていてビックリしました。
実際の状況はおいておくとして、「クーデター」という言葉、かなり迫力というか威圧感がありますね。
ビックリして、思わずタイ在住の知人数人に「無事?何事もない?」というメールを送ってしまいました。
みんな「大丈夫だよ」という返事で、安心しました。
1人のタイ人は「首相嫌いだったから、うれしい」とも言っていました。
かなり平穏なかたちでのクーデターだったようですね。
とりあえず、みんな無事でよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA