11月6日(月)

今日、日本アジア航空で、機内で煙が発生するというトラブルがあったようですね。
日本アジア航空、けっこー好きな航空会社なのでビックリしました。
まぁ、確かに日本アジア航空の飛行機はJALグループの中でも古いほうなんですけどねぇ。
今回トラブルを起こしたのもボーイング747―200という、ANAではとっくに引退させている古いタイプの飛行機だし。
(ANAはすでに、世界中で現役機として飛びまくっているボーイング747―400という飛行機まで引退計画を進めています)
やっぱ老朽化がトラブルの原因かなぁ・・・・・。
日本アジア航空って、しばらく前に確か客室乗務員訓練生がドア操作を誤るというトラブルはあったものの、ずっと無事故を貫いてきた航空会社なんですよね。(←何かの本にそう書いてあった記憶があるだけなので、確かではありませんが)
今後も、どうか無事故を貫いてください!

2 Replies to “11月6日(月)”

  1. Hey, Yuta-san!
    There is no photo in your blog. {悲しい}
    Plz, plz, plz… You should illustrate your trip to Taipei. {乾杯}

  2. > Sam
    Thank you for the message.
    Hmmm, I sometimes put pics on this blog.
    You know, my website with some my pics→http://yuuki-fetish.hp.infoseek.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA