11月5日(日)

ここのところ、羅志祥ネタが続いていてスイマセン。
たぶんほとんどの人が羅志祥のことは知らないだろうから、今日は別のことを書こうと思っていたのですが、、、
ちょういと衝撃的なことがあったので、今日も羅志祥ネタです。
何と!「TWINKLE」という曲で羅志祥が倖田來未とコラボっているらしいのです。
 →http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/061101/17/5y1f.html
あぁーーーうれしいような残念なような複雑な感じっ!
日本ではあまり知ることのできない羅志祥のニュースはうれしいんだけど、反面、どこか「あまり日本でメジャーになりすぎないで欲しい」って気持ちもあるんですよねぇ。
わかりますかねぇ?ずっと応援していたインディーズのバンドがメジャーデビューしていっきに人気になっちゃ時に感じるそこはかとない寂しさと似た感情ですw
けど、日本でツアーとかしてくれたらうれしいなっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA