11月4日(土)

今日はちょっとうれしいことがありました。本当にちょっとしたことなんですけどね。
台湾で、クラブで流れていたある曲が気になっていたんですよ。
中国語の曲です。
けど、誰の曲かもわからないし、たぶんもう二度と聞くことはないんだろうなぁとあきらめていたんです。
ところが!
たまたま買ってきた、大好きな台湾人歌手羅志祥(通称ショウ)のCDにその曲が入っていたのです!!!
大歓喜!!! What a happiness!!!
まさかショウの曲だったとは!
しかも、そのCDには、おまけでライブ映像のDVDがついていました。
さらにハッピー!
マジで大好きなんです、羅志祥♪
日本ではあんま知られていないけど、日本語もちょっと話せるみたいですよ。
そのDVDの中でも日本語で挨拶をしたりしているし。
本当はアイドルのはずなのですが、最近はタレント路線で活躍しているようです。
バラエティで話している姿を見ると、少しSMAPの中居に似ているんですよね・・・w
ただ、俺がいくらショウの話をしても、なぜか友達はあまり共感してくれない・・・・・(泣)。

One Reply to “11月4日(土)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA