11月19日(日)

先週末に引き続き、今日も知人の結婚式二次会に行ってきました。
今回は、オーストラリアの英語学校でスクールメイトだった友人の二次会です。
彼女の帰国をシドニー空港で見送って以来だから、1年以上ぶりの再開です。
(↑俺より半年ぐらい早く日本に帰国しちゃったので)
他にもオーストラリアで知り合った友人が3人参加していました。
1人は愛知在住ですが、1人は横浜、そしてもう1人は韓国在住です。
わざわざ韓国から、飛行機で二次会にやってきたんですよー!すげぇっ!!!
当の二次会は、すごく良い雰囲気でした。
オーストラリアで知り合った友人は新婦のほうなのですが、久しぶりに会った彼女、すごく生き生きしていました。
忙しければ忙しいほど行き来してくるたちらしいです♪
これからもしばらく忙しいみたいだけど、きっと幸せな新婚生活なんだろうなー☆

ちなみに、横浜在住の友人は、ホテル代を節約するためにうちに宿泊していました。
そして、一緒に定番の名古屋観光をしてきました。
栄から大須あたりをぶらぶらし、味噌かつを食べ、名古屋城を見学という定番コース。
もちろん、朝ごはんは喫茶店のモーニングですw
それに合わせてついつい俺も食べ過ぎてしまったので、しばらくダイエットを心がけたいと思います・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA