11月20日(月)

日本に来ていた韓国人の友達が帰国するので、仲の良い数人で中部国際空港セントレアまで見送りに行ってきました。
セントレア、すっかりクリスマス仕様になっていました。
そして、ついつい買ってしまったエアライングッズ・・・・・w
購入したのは、ANAのメモ帳2冊と、キャセイパシフィック航空のキーホルダー、そしてアンセットオーストラリア航空のキーホルダーです。
アンセットオーストラリア航空、もう倒産しているのに、まだキーホルダーがあるんですね。
アンセットの機体デザイン、個人的にとても好きだったので、うれしくてついつい買ってしまいました♪
もちろん、ちゃんと友人を見送ったあとで、ですけどね。
さっそく、キーホルダーはかばんにくっつけてみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA