11月22日(水)

明日から、久しぶりにアルバイトを始めます。
派遣で、結婚披露宴のウェイターをすることになりました。
披露宴のウェイターは以前もしていたことがあるのですが、久しぶりなのでちゃんとできるかちょっと不安・・・・・。
派遣だから、たぶん現場の人たちは一から丁寧に仕事を教えてくれたりしないでしょうしねぇ。
しかも、いきなり明日は勤務時間12時間超えです。
セッティングや後片付けの時間を考えても、きっと披露宴3席は入っているんだろうなぁ・・・・・。
慣れない式場で不安ですが、がんばって労働してきますw

2 Replies to “11月22日(水)”

  1. >たまちゃん
    はろー。メールでも直接報告したけど、なかなか過酷だったよ~。
    やっぱ、勝手がわからない仕事って疲れるよね。。。
    自分からあれこれ考えて動けないからさぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA