3月23日(金)

いよいよ学生生活にサヨナラです。
今日、大学の卒業式でした。
学位記(卒業証書)と小学校教諭一種免許状を受け取って、無事卒業!
ちなみに、卒業論文はA判定をもらうことができました。
長いようであっという間の大学生活だったな~。
ついに、4月から俺も社会人です!

(↓卒業式後、お世話になった就職課の職員さんと)
9c9ea54e.jpg

5 Replies to “3月23日(金)”

  1. おかえりなさい。アンド卒業おめでとうございます。
    素敵なスーツ姿ぢゃないですかぁ♪
    4月から、頑張ってくださいねっ。

  2. >KANAさん
    ただいまー。そして、ありがとー!
    あと一週間で、俺も同業者っすわ♪

よしもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA