太った。。。

ふ、太った・・・・・。
顔が丸くなって、腹回りが増えました。
体重計に乗ってないからはっきりとはわからないけど、たぶん3~5キロぐらいの増加だと思う。
や、やべぇ・・・・・。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーショック!
太った原因はわかっているんですよね。
1つは、最近毎日のようにケーキを何個も食べているから。
そしてもう1つは、過食・嘔吐が悪化しているから。
どうしよ~。
ケーキはまぁ意志で控えられるとしても、過食・嘔吐はなかなか控えられないんですよ。。。
医者に行って、またSSRIでも処方してもらうべき?
とにかく、気に入っているモルガンのジーンズがきついってのがありえない!
体質的に、体重が増えるとまず顔に出るのですごくみっともないのですよ。
今でも服はSかXSなんですが、顔は丸々としてきています。
い、いやだ・・・・・マジでいやだ・・・・・。
ちなみに、うちの親は今、ビリーズブートキャンプをやっているらしいです。
けどね・・・・・実は俺、これまで健康的なダイエットというものをやったことがないので、どうすればいいのかよくわからないのですよ。
いつも、絶食、偏食、嘔吐で無理やりにやせてきたので。。。
うわぁ、不健康。
けどね、それでも、肥満よりはマシだと思ってしまう俺は愚かですよね・・・・・。

One Reply to “太った。。。”

  1. 「太っているよりはまし」
    確かにそうかもしれませんねっ。
    まずはそこから考え直しましょう。
    無理やり体重を落としても結局ガタがやってきますよ。
    絶食・偏食・嘔吐…不健康ねっ(苦笑)
    健康的に痩せたいのか、ただ単に痩せたいのか…
    考えてみるべきなように思うわよ、本気で。
    男性の身体には目に見えてガタが分からないのも悲しいわねっ…
    私は生理が止まったわ、一時期。。。焦ったわよ、正直。子供出来なくなるってね。
    それから本気で考えたわよぉ~健康的な身体、ダイエットってかエクササイズねっ。
    って私も未だに偏食は抜け切れないけどっ(苦笑)
    それなりに健康的な身体よぉ~ムチ2してるけどねっ、あはははっは。
    自分次第よ、本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA