『花ざかりの君たちへ』

なんか最近、台湾でドラマ化された日本のマンガが日本でもドラマ化されることが多いですねぇ。
今シーズンだと、『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』と『山田太郎ものがたり』がそうですよね。
それぞれ、台湾では『花様少年少女』『貧窮貴公子』というタイトルでドラマ化されています。
実は、台湾版『花様少年少女』のDVDと写真集持ってますw
DVDは、日本語字幕はおろか英語字幕すら付いてなくて、全く内容理解できないんですけどね。
出演している汪東城(通称「ジロー」)のファンなので、ついつい現地で買ってしまったのです。
あ、写真集は現地で買ったけど、DVDはシドニーのチャイナタウンで買ったんだったかな。
たぶんこれが公式HPです。→http://www.gtv.com.tw/Program/S051420061125U/
せっかくなので、日本版の『花ざかり~』も見てみようと思います。
小栗旬、けっこー好きですしね。
ただ・・・・・大好きな『ロンドンハーツ』と放送時間がかぶってるんだよなぁ。
録画かな、これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA