TOEICの結果

先月受けたTOEICの結果が出ました。
810点でした(リスニング395点、リーディング415点)。
おぉー!
予想外に高得点でビックリ!
前回、2005年12月にオーストラリアで受けた時は690点だったから、120点のスコアアップです。
最近あまり英語使ってないのにねぇw
たぶん、スコアアップの要因はタイムマネージメントがうまくいったことだと思います。
前回は時間が足りなかったけど、今回は5分ぐらい時間が余ったから。
けど、これでもう後はスコアダウンする一方だろうなぁ。
今の俺の英語力を考えると、これ以上のスコアは考えにくいですから。
ともあれ、わざわざ仕事を休んでまでTOEICを受験した甲斐がありました。
職場の上司にも、「すげぇな、お前」とほめてもらえましたしね~♪
(↑実際のところ俺の英語力はそんなに高くありませんが、うちの職場、英語が話せる人少ないんです)

One Reply to “TOEICの結果”

  1. 凄い!
    英語は苦手ですから…
    なおさらうらやましいです。
    ああ、先日名古屋に行きましてリアルもしたかったです。
    いろいろ、お話とか聞きたかったです。

ジャヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA