書類仕事が・・・

書類仕事がたまってます。汗
期限内に、書類を英訳しなくてはいけないのです。
英語力、日々落ちていってるのにー。泣
長い間英文を考えていると、だんだん頭がぼーっとしてくるんですよね。
最初は順調に訳していけるのですが、30分ぐらい経つと、自分が何を考えているのかわからなくなってくるんですw
英訳30分、別の仕事30分、英訳30分、別の仕事30分ってペースで処理していくのが一番いいかも。
周りから見たらきっと「何であいつはバタバタバタバタやっているんだ」って感じでしょうけどねぇw
とにかく、時間がないので早く処理しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA