最悪の気分。ひたすら落ち続けて・・・

仕事でミスを連発してめちゃ怒られて。
自己嫌悪でいっぱいで。
全て自分が悪いくせに、傷ついてるつもりになったりして。
泣くことも開き直ることもできずにどんどん落ちていって。
落ちても落ちてもまだ下が見えなくて。
どうしたらいいのか分からないもやもやでいっぱいで。
そんな時だけ昔の彼氏に助けを求めたりして。
当然相手にされなくてまた落ちて。
何だかもう何もかもどうでもいいやって一瞬思っちゃったりして。
それでもやっぱ開き直りきれなくてまた落ちて。
全然成長してないじゃん、俺・・・・・。
いつまでガキのままでいるつもりなんだよ!
いつまで「誰かの支え」を求め続けるつもりなんだよ1
何で一人で立ち続けられないんだよ!
弱くて弱くて情けない。
強くなりたい。
一人は嫌だけど、一人でも生きられるようになりたい。
大人になりたい。

One Reply to “最悪の気分。ひたすら落ち続けて・・・”

  1. たいへんだけど、分かるね~
    誰でも通る道だって言われても慰めにならんでしょうけど。
    とにかく、自分が弱いと認めてこそ強くなるから、弱いことは悪いことじゃないんですよ~
    加油!

hico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA