今の同僚と昔の同僚

前働いていたホテルのレストランに久々に顔を出してきました。
顔を出してきたとゆーか、客として利用しただけなんですけどね。
それも、今の職場の同僚とw
今日は、同僚と久々に食事をしながらぶっちゃけトーク会だったのです。
前の職場を選んだのはたまたまですけでね。
今の同僚とはずっとためこんでた仕事の話やプライベートの話を一気にできたし、昔の同僚とも久々に会えて有意義な時間を過ごせました☆
あ、ついでにGayだってこともやっとカミングアウトできましたしね。
また近々、時間があえばこーゆー機会をつくりたいな。
職場では会ってるけど、勤務時間がずれてるのでなかなかゆっくり話したりはできないですからねぇ。

3 Replies to “今の同僚と昔の同僚”

  1. 確かにシフト勤務では時間を合わせるのが大変でチャンスがなかなかないけれど、たまに職場の人と外でゆっくり話ができるっていいよね。
    職場では聞けない仕事のことって意外と業務にすごく役に立ったりしない?
    前の同僚に今の同僚を合わせるのってドキドキしません?
    僕は、前の職場はけっこう強引に辞めてるのでそんなことはあり得ないんですけどね。

  2. > aussieさん
    そうそう、お互い仕事の内容を確認しあったりもしましたよー。
    俺とその同期の子は遅番・早番ですれ違うことが多いので、いろいろ確認しあえてよかったです☆
    前の同僚には「彼女?」って疑われましたw
    前の職場では事情があってゲイだってカミングアウトができなかったですからねぇ。
    上司も同僚も全然かわってなくて懐かしかったです。
    俺もけっこー強引に辞めちゃったんだけど、温かく迎えてくれました☆

  3. 初コメです!
    明日は休みなのでこんな遅い時間までパソコンいじっております。
    また、第2弾12月に入ったらやりましょう♪
    遊己くんには、いろいろ教えてもらうことばかりよー!!
    今度お互い翌日休みだったら飲みたいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA