今さらながら恋しいぜ、シドニー

今、今月のシフトで唯一の連休中です。
時間があるので久々にMSNメッセを開いて友達とチャットしました。
シドニー滞在中に知り合った友達とかともチャットして、とても懐かしかったです。
シドニー、戻りたいなぁ。
シドニーを去る時に友達が残してくれた動画メッセージを見たら「日本に帰っても、シドニーに戻ってきてね。俺のこと、忘れないでね。また会おうね」みたいなことを言ってくれてるんですよ(英語で)。
あーーーなんかマジでシドニーが恋しくなってきたなぁ。
日本は平和で便利で、何もかもが当たり前に経験できて、全てが当たり前に過ぎていって・・・・・。
居心地いいんだけど、頭が働かなくなる。
考えなくても当たり前に生きていけるから。
日本は大好きだけど、若くていろいろ経験できるうちにもう一回海外経験をしたいな、とも思います。
いつかまたチャンスが来るといいな。
そのために、今は必死に働いて貯金あんどキャリア形成にいそしみます!

2 Replies to “今さらながら恋しいぜ、シドニー”

  1. 実は私もシドニー恋しいっす
    ほんま帰りたい~
    ゆうたはまだ若いから大丈夫さっ
    何でもこれから挑戦できるよん

  2. 僕もシドニー恋しい。今もオーストラリアに住んでる友達とかと時々メールとかするけれどほんと向こうに行きたい。僕の場合はもう永住したいぐらいだからよっぽどだけど(笑)。
    現実がつらいと余計にオーストラリアが恋しくならない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA