小林聡美

数日前に「最近清水ミチコにはまっている」と書きましたが、同じぐらい小林聡美にもはまっています。
昔から好きなんですけどね。最近、特に好き度が増しています。
「小林聡美みたいになれたらなー」とか思います。絶対ムリだけど。
小林聡美の出演作で一番好きなのは「やっぱり猫が好き」。
最近だと、「かもめ食堂」もすごくよかった。
小林聡美の、所帯じみた感じと素敵なマダム感が適度にミックスされているところに魅力を感じます。
スーパーの特売で買った長ネギの入った買い物袋を下げて歩いているような「おばさん」って感じもするし、北欧家具とかに囲まれてスローライフをおくっている「マダム」って感じもするんですよね。
すごく魅力的な女優さんですよね~。
しかも、インドのダンスまで踊れるなんて・・・・・w →http://www.youtube.com/watch?v=dGbi8ooIk-s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA