彼氏かぁ

なんか最近、身の回りで「彼氏できた」報告が多いんですが・・・。
オレ自身は、見事なほどに恋愛っ気まったくなしw
最近、「もう一生彼氏なんかできないかもな」って感じることが多いんです。
どうしたんだろ。
数年前までは、仲のいい女友達に「恋愛が人生の中心になるタイプだよね」ってあきれられるほどだったのにな・・・・・。(悪い意味で、ね)
たぶん、最近頭の中が仕事ばかりで、プライベートで何もがんばっていないから、彼氏をほしいと思えるほど自分に自信がないのかも。
「こんなオレに、恋愛する資格なし」みたいな。卑屈・・・・・。
この先、もっとプライベートでもがんばって恋愛するだけの自信をつけるか・・・・・25歳にして仕事だけに生きいく覚悟をするか。
なんかちょっと、岐路に立っている気がする・・・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA