インチャージ

現在、上司が海外出張中ため、俺がオフィスインチャージ(所長代理)を執らせていただいています。
「上司が帰国するまで、DELAYゼロ!インシデント・ゼロ!トラブル・ゼロ!で乗り切るぞ!」と意気込むと同時に、責任の重さで毎日ドキドキしています・・・・・。
他の空港のスタッフから俺の個人携帯に電話がかかってきたりして、家にいてもちょっとドキドキ。
とりあえず、課長の不在期間も半分過ぎました。
今のところ、俺が把握している限り平和で問題なし。
課長の帰国まであと数日、どうかこの平穏が続きますように!
台風、うちのフライトに影響与えるなよーーーっ!

3 Replies to “インチャージ”

  1. え~~{びっくり}所長代理??
    凄いですね
    それにしても、台風があまり大変なことにならなくてよかった。

  2. > トライスターさん
    外航は人数少ないので・・・w
    台風、ほんと、影響なくてよかったです。
    不安で、俺自身は休みだったのにJALオペさんに「台風、どうでしょう?」って電話してしまいましたw
    > シモツキさん
    報われた・・・のかな。
    上司の留守を守らねばって緊張感で、寿命を縮めましたがw

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA