民族衣装

先日書いた通り、元彼への想いにやっと整理がつき始めて、さっぱりしている今日この頃。
職場でも「なんか、透明感が増した」と言ってもらえました。
日記を書いた後、いろいろ暖かいメールなどをいただきました。ありがとうございます。

さてさて、先日、そんなさっぱりした気持ちで、友達と久しぶりにリトルワールドに遊びに行ってきました。
リトルワールドは、野外民族博物館と銘打たれたテーマパークです。
いろんな国の民族文化が紹介されていて、民族衣装を着ることもできます。
とゆーわけで、インドネシアとドイツの衣装を着てみました。
やっぱ・・・アジア人はアジアの衣装のほうが違和感ないですねw

1c2fe787.jpg

62d73c75.jpg

91240de1.jpg

31841208.jpg

5 Replies to “民族衣装”

  1. どちらも、ぐぃ。はいい感じだとおもいます。
    とーっても、しっかりした、大人になられましたね{にこにこ}。いろいろあったみたいですが…前向きに元気そうな顔を数年ぶりに、見れて、メッチャ嬉しかったです。(昔HNさるみ)

  2. > トライスターさん
    や、やっぱそう思われます?w
    昔からよく東南アジア人に間違えられますし・・・w
    > ぐぃ。さん
    書き込みありがとうございます!大人にはなりましたが・・・しっかりはしてないかも。
    精神的成熟度は昔と変わらないですよ。
    イタい大人になりつつあるような・・・。

  3. 恋愛の傷から立ち直って即民族衣装来てるからウケたよ(笑)でも元気に明るくなって何より。
    誰も痛手を受けない恋愛なんてないからね、(恋愛がうまく行ってる人達だった何らかの問題を抱えてることアリアリだし)
    まだ若いしこれからもっともっとお盛んにラブ道を進んで行って下さい。
    (ほら、私なんてもう引き返しも利かないしね)

  4. > アメティさん
    うん、ふっきれてまず挑戦したのが民族衣装。笑
    仲のいい友達と民族衣装着て騒いで大笑いして・・・そんな時間もだいぶ気持ちの整理を助けてくれました。
    盛んにラブ道・・・進みたいけどあてがないw
    早くアメティさんみたいに幸せな生活を手に入れたい☆

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA