酩酊状態・・・こわこわ

cfad85a9.jpg

おはようございます。
やはり、睡眠薬とアルコールを併用するとキますね。
朝七時にきっちり目覚めたのですが、自分が何時に寝たのかわかりません。
そして、薬を飲んだ後の記憶が曖昧です。
なんか・・・いろんな人に電話しまくったような・・・。
そのうち一人は、むかーしむかしにちょっとだけ好きだった男です。
最近ブログにちょいちょい書いていた大切な元カレではありません。
実は・・・発信履歴によるとその元カレのほうにも電話をかけた痕跡があるのですが、応答なかったようです。
GOOD JOB!故意かたまたまか知らないが、電話出なくて大正解だ!
なぜなら・・・電話に出てしまったほうの男は俺にからまれて散々なめにあったようだからw
はっきり覚えてないから記憶の断片とメールのやりとりからの推測なんだけど・・・・・どうやら
「俺の彼氏になれやこらーっ」
的に絡みまくったようですね、俺w
あー怖い怖い。
こっちは明らかにベロンベロンに酔っているので向こうはさっさと電話きりたかっただろうに、俺はずーっと「いーじゃん、付き合えよ」と絡んでいたみたい。
あーーーうざうざうざ。
俺はいったい何をやらかしているんだ!
記憶が曖昧だから、もしかしたら他にも何か余計なこと言ってるかも?
こわこわこわ。
朝起きたら、会社の別部署で働いている男友達から「昨日の夜に三回も着歴残ってたけど、どした?」とメールが。
おーまいごーーーっしゅっ!!!
社内の人間にまで電話してたんかい!!!
もし彼が電話に出てたらと思うと・・・こわこわこわ。
いつも飲んでるデパスって薬よりも強めの睡眠薬を使ったのがそもそも間違いでした。
起床後も、まだあくびが出るし。
眠気覚ましに部屋の掃除をしました。
そして今、保健所でHIV抗体検査を受けてきました。
エイズチェックですね。
思い当たる感染ルートはないけど、まぁ定期的に受けておくのがマナーだと思うので。
結果は来週です。
もう昼前なのにまだ眠いなぁ。
夕方から用事があるから、それまでラップトップでも持ってカフェで時間つぶすかな。

7 Replies to “酩酊状態・・・こわこわ”

  1. mixiから来ました!
    体大丈夫ですか??睡眠薬とお酒を一緒にとると効き目が強くなるらしいから気をつけた方がいいですよ。僕はいつでも話聞きますからね♪

  2. 俗に言う「飛んでしまった」ってやつですね~!
    あの手の薬にアルコールな厳禁です。
    きっとお口が渇くのではないですかぁ~?
    よくある現象です。
    水分をまめに採るようにして下さい。

  3. > 星斗
    初コメントありがとう!
    ほんと、お酒と睡眠薬は恐ろしい・・・。
    奇行も恐ろしいけど、その記憶がないってのが一番怖い・・・。
    > 在日韓国人・みどり
    ありがとうございます。大丈夫です。
    電話でいろいろバカなことを言ったようですが・・・。
    3日休みなんですね。
    俺のほうは、まだ来月のシフトもらってないんですよ。汗
    > フロリムント
    えぇ・・・飛びました。
    悪評高いハルシオンは避けてマイスリーにしたんですけどね。
    フロリムントさんにまで奇電話しなくてよかった。汗

  4. 聞いてみたいなぁ
    (≧▽≦)ゞ
    きゃはは
    ぐぃ。も不思議なこと言い出すかも。
    しかーし
    気をつけてね。同時に飲まないでね。
    o(^-^)oといいつつ、眠剤と頭痛薬と胃薬飲んだぐぃ。でつ。

  5. 怖!
    いっそのこと眠りに就けばよかったのに、ですね。
    そんな副作用が出るんだ・・・{汗}

  6. > ぐぃ。
    薬って、ほんと人体への影響でかいですね。
    なんか、最近ずっとぼーっとしてる気がするんですよね・・・。
    眠剤と安定剤の影響?気のせいかなぁ・・・。
    > トライスター
    怖いですよねw 自分でも怖いです。
    過去にも一回、睡眠薬とアルコールを併用したことがあるんですよ。
    しかも、その時は自分の家ではなく外出先で。
    その時は・・・今回以上の奇行にはしりましたw 
    こわこわこわ。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA