連休!!!

ど、どどどどうしよう。汗
急きょ、明後日(10月30日)から4連休をいただいてしまったー!
11月1日は仕事の予定だったんだけど、上司が「普段がんばってくれてるから、旅行でも行ったら?」って休日にしてくれたんです。
ど、どうしよう?俺、どうしたらいい???
4連休なんて入社以来初で・・・・・ドキドキ。
あまりの喜びに、上司にも「連休happy胸ドキドキです!」ってメールしてしまいました。
浮かれすぎw
上司相手になんてメール送ってるんだか。汗
女友達に「イタいね、そのメール」と冷静に突っ込まれましたw
だって、マジで胸ドキドキなんだよーっ!
どうしようどうしよう。そわついてしまう。

9 Replies to “連休!!!”

  1.  ラッキーじゃん!
    でも突然オフもらってもね・・・。
    のんびりすごしたらどうですか?
    待て!ってことは3日は仕事じゃないか!
    僕とデートできないじゃないかぁ!{泣く}

  2. 折角なんだから~ 誰か誘って温泉とか!
    リアルも良しかなぁ~! (*^_^*)

  3. > 駐日韓国人・みどり
    そう、3日は遅番で仕事なんですよ・・・。スイマセン。。。
    連休は・・・結局一人のんびり過ごすことになりそうです・・・。
    > ひろ
    今日が連休初日。部屋でゴロゴロしてます・・・。
    > フロリムント
    連休、ゴロゴロ過ごしていますよ。汗
    明日は大阪に行こうかナァと思っていますが・・・。
    > トライスター
    俺も同じことになりそうですw
    今日が連休初日なんですが、洗濯だけして部屋でゴロゴロしてますもん。

  4. > ミクひこ
    金沢には行かなかった・・・。ごめんよー。
    だって、ほかに金沢に知り合いもいないし・・・。泣

  5. 無謀な誘いも承知でしたが「「
    金沢はよかったですよ~
    癒されますね。
    もう東京に戻ってます!

  6. > ミクひこ
    そかそか。金沢よかったんですねー。
    小さい頃に親に連れて行ってもらって以来、行ってないかも・・・。いつか行きたいなぁ。東京にも行きたいけどw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA