携帯メルアド変更。

ここ2日ぐらい、誤って携帯(ソフトバンク)の迷惑メール対策設定を最強にしてしまっていたようで、全くメールが受信できない状態でした・・・・・。
職場のスタッフに「昨日メールしたけど、なんで返事ないの?」と言われ発覚・・・・・。
スイマセン、もし最近俺のソフトバンク携帯にメールをしたけど返事がないという方いたら、パソコン(toaboy01@yahoo.co.jp)のほうに連絡ください。
無視ってるわけじゃなくて、受信できてないんです・・・・・。汗
今日、ソフトバンクの迷惑メール対策設定は解除して、かわりにメルアドを長めに変更しました。
ウィルコムのほうのアドレスはそのままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA