独り身X’mas

最近blogに「私生活充実気味」とか書きましたが、X’masは仕事以外なんの予定もなくLONELYでっす。笑
これまで25年の人生で一度たりともX’masに彼氏がいたためしがないんですが、何が悪いんでしょう・・・?笑
日頃の行い?
自分磨きの不足?
・・・・・最後の彼氏は2005年シドニー滞在中に付き合って一ヶ月ももたずに別れた上海人。
ってことは、あの超短命な彼氏から数えてもすでに3年独り身なわけか。
俺、大切な二十代前半をほぼ独り身で過ごし、すでに後半に踏み出そうとしているのですが・・・・・この先どうなるのでしょうか?笑
まだ一生独り身を覚悟する勇気はない・・・けど恋愛できる気もしない。
うーん・・・・・今年こそは、彼氏じゃなくても誰か大切な人とX’masを、って思ってたんだけどなー。

6 Replies to “独り身X’mas”

  1.  僕も年末モードに突入します!
    24日から31日まで無休でがんばります!
    昨日(23日)は貴重なクリスマス休暇を
    また独りですごしてしまった!一夜の恋でもいいから愛してください!

  2. まあ、まずクリスマスにあまりに期待せんことやな。所詮、it’s just another dayだから!
    彼氏のいない間は自分磨きのチャンスだし~

  3. > Hg
    俺も毎年一人なんだけど・・・毎年つい期待をかけてしまう。。。
    > yoshi
    メル友、いつでも歓迎だよー。
    16か。俺がゲイコミュニティに出始めた歳だw
    俺のメルアドはtoaboy01@yahoo.co.jpだよ。
    よろしくね。
    > トライスター
    大晦日、俺は遅番ですよw
    日系だったら、大晦日でもまだスタッフが多いから寂しくないかもだけど・・・外資は。泣
    > ティミー
    俺のブログのコメントでワンナイト・ラブ募集しないで!笑
    あ、ちなみにワンナイト・ラブは和製英語で、英語では「ワンナイト・スタンド」。
    なんでスタンドなんだろうね。
    略してONS。
    あれ?何の話だ、これ?笑
    > ミクヒコ
    何もないってわかっているのに・・・毎年ついつい「今年こそは」って期待してしまう。
    焦ってる自分がカッコわるくて嫌だよー。

yoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA