クリスマス・イブ

クリスマス・イブ。
結局今年もクリスマスを大切な人と過ごすという夢はかないませんでしたw
イブの夜は、うちの会社のクルー達が宿泊しているホテルのクリスマス・パーティーに招いてもらって、クルーに囲まれながらただただ食べて飲んで・・・・・一切ドキドキなしw
たまには息切れ以外で心拍数早めたいんですけどー。

3 Replies to “クリスマス・イブ”

  1. なんだ忘年会みたいですね{笑顔}
    あちらの方はカトリックの国の人たちだから、クリスマスは大切にされるんでしょうね。

  2. 素敵な人と出会うことって、ホントナカナカ無い!と思いますよ~奇跡のようなぁ!?
    だからあまり思い込まない方がイイかも・・・

  3. > トライスター
    うん、うちのクルーはクリスマスをすごく大切にしてますね。
    この時期になると、各国のステーションからメリークリスマスTLXが送られてきます♪
    > フロリムント
    奇跡のよう・・・頭ではわかっているつもりなんですけどね。
    「隣の芝生は青い」じゃないですけど、「世間のみんなは幸せそうなのに、俺は誰からも愛されない」って落ち込んでいくんです。。。
    その負のエネルギーを、自分磨きとかポジティブな方向に向けなきゃな。。。

フロリムント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA