飯島愛

飯島愛の訃報、とてもとても驚きました。
まさか・・・・・亡くなるなんて。
ロンハーの格付けなどでみせる「お姉さん」らしい雰囲気、発言が好きでした。
死因、まだわかっていないんですよね?
自殺か病死か、と報道されていますが・・・・・自殺ではないと信じたい。
ハルシオンって睡眠薬を飲んでいたらしいですが、もしそういった睡眠薬や向精神薬で自殺を図ったなら、死後解剖ですぐに成分が検出されて死因が特定できそうですよね。
それが特定されないってことは、特に薬を大量服薬していたわけではない、ってことか。。。
そもそもハルシオンごときでそう易々とは死ねないと思う。
俺も服用しているし。
ってか、今まさにハルシオンを飲んだ直後だし。
服用から眠気がくるまでの合間にこの文章書いているんです。。
ま、そんなことはどうでもいいとして。
飯島愛がもし自殺だったとしたら・・・・・俺はショックです。
まだ病死であってほしい。
さっきデヴィ夫人のブログをみたら、今回の訃報について書かれていました。
そして、そこに気になる言葉が・・・・・。
いわく、飯島愛は映像や写真を撮られ、その所持者から恐喝されていた、と。
それゆえ、そういった映像・写真の公表を恐れて芸能界を引退した、と。
デヴィ夫人の話がどこまで本当かはわかりませんが、もし本当だったとしたら、飯島愛はいったいどんな映像や写真を撮られていたというのでしょう。
若い頃にAVに出ていたということは周知の事実だし、ヌードやらSEXシーンやら程度では恐喝のネタにならないと思うのですが。
よほど知られたくない事実があったのでしょうか。。。
真実はわからない。
だけど・・・・・誰にも知られたくない、記憶から消し去りたい秘密を第三者に握られていたとしたら、どんな気持ちだったのだろう。
人から恐喝される恐怖。
本当にそれが真実だとしたら。
この世を去った今、飯島愛の心に平穏がおとずれていることを願います。

2 Replies to “飯島愛”

  1. いったい何が・・・。
    引退前に某番組で
    『今引退するのはやめたほうがいい』
    とある占い師から言われていたのを思い出しました。
    まさかこんなことになるとは・・・。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA