「オカマだけに」

ふぅ。疲れた。
仕事帰りです。
今日、出発便の搭乗ゲートに立っていたら、すごい光景を見ました。
搭乗開始前、俺はゲートの外を歩いていました。
ゲートの中には数人の女性スタッフがいました。
すると、一人の、髪が長い外国人旅客がつかつかとゲートに歩いていき、数人の女性スタッフに話しかけている姿が見えました。
「なにかクレームかな?」と思い、俺も近くまでいったのですが・・・・・その外国人旅客、スタッフに「ワタシ、オカマだから~。オカマだけにお構いなく」と言っていました。(?!)
な、なんだっ?!
そのままその外国人旅客は立ち去って行きました。
あとで女性スタッフたちに何だったのか聞きましたが、クレームだったのか何だったのか全然わからなかったそうです。
女性スタッフたち、一瞬、笑うでもなく何か言い返すでもなく、困惑顔でざわざわっとしていました。笑
そりゃ、そうなるだろ。笑
けど、同じ同性愛者として、その捨て身とゆーか、なりふり構わず笑いをとろうとする姿、ある意味尊敬します。
最近職場で「遊己くん、休みの日ゲイの友達とばかり遊んでるでしょ。連休明けだと、話し方がオネェになってるよ」と言われる俺ですが(汗)、そこまで我が身を削る勇気はないっす。
てか、オネェじゃないし!
すごいオカマさんでした。

4 Replies to “「オカマだけに」”

  1. いやはや、そこまで堂々としたオカマさんってある意味尊敬しますね。

  2. > コウタ
    うん、ある意味尊敬w
    > たーぼ
    誘ってよー☆
    > トライスター
    うちの女性スタッフだけでなく、ハンドリング会社のエージェントさんたちも困惑してましたw
    ぜひ見ていただきたかったw

たぁ~ぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA