買い物。服とか小物。

fc97af56.jpg

最近の日記を読んでもらえば、最近服に対するテンションが上がっている(=物欲が高まっている)ことがわかると思います。
とゆーわけで。
お金もないのに服を買いに行くバカがここに一人。
最初はね、「今日は見るだけ。買ったとしても二万円まで」って決めていたんですよ。
ところが、いざ買い物を終えてみたら・・・二万円どころの話じゃねぇっ。汗
MORGANのコート一着。
MORGANのバッグ一つ。
MORGANの財布一つ。
HAMNETTのピンバッジ一つ。
UNTITLED MENのストール一本。
BOYCOTTのベルト一本。

さて、総額いくらでしょう?
アウトレットで買ったので、正直ブランドの割には安いです。
でもね。それでもやっぱユニクロみたいな価格にはならないわけで・・・。
二万円という上限設定を「バカかっ!?」というほどオーバーしています。

ちなみに、店員のお姉さんとこんな会話が。

お姉さん「どんなお仕事されてるんですかー?」
俺「空港ですね」
お姉さん「空港なんですか。すごーい。キレイな女の子たくさんいるでしょ」
俺「いや、俺ゲイなんで。女の子たくさんいても別にうれしくないんですよねぇ」
お姉さん「えっ・・・?冗談じゃなく?」
俺「マジですよ」
お姉さん「じゃ、彼氏とかいるの?」
俺「今はいないですね」
お姉さん「じゃーさ、クリスマス近いし、急に彼氏が出来てもプレゼントに困らないようにピンバッジ、色違いで二つどう?」
とゆーわけで、危うく商魂たくましいお姉さんのすすめでもう一つピンバッジを買うところでした。
そこはさすがに冷静に「彼氏できるアテないからいいっす」と、お断りできましたけどね。笑
てか、例え彼氏ができても「VICTIM」ってピンバッジは贈らないし。
「犠牲者」ですぜ?
俺なんかの彼氏になっちゃったら犠牲者には違いないけどね。
しかし困ったな。
彼氏もいなけりゃ買い物しすぎて金もなく、心も懐も寒い状態でどうやって年を越すかなー。
今日買ったコートのおかげで体だけかろうじてあたたかいのが唯一の救いか。
ま。いーや。大晦日も元日も仕事だしー。

2 Replies to “買い物。服とか小物。”

  1. > トライスター
    たいていひるむんですけどね、ゲイだって言うとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA