リアルクローズ

香里奈主演のドラマ「リアルクローズ」。
いよいよあと一話で最終回ですね。
最終話は楽しみだけれど、終わってしまうのは寂しいな。
最近のドラマの中では一番はまっています。
見るとテンション上がるんですよね。「オシャレしなきゃ!」って。
西島秀俊の衣装がいつもとてもカッコよくて、「こんな服が着れたらな」って憧れます。
シャツとかジャケットとかストールとか、このドラマでよく使われているアイテム、みんな大好き。
なかなかそんなに高いブランドでは買えないですけどね。汗
俺としては、手が届く範囲内で好きな服を着ているのですが、そういえば先日、職場で「遊己くん、私服がトゲトゲしいね」って言われました。汗
上司から「もっとかわいい系の服とか着ればいいのに。そうすればモテるかもよ」と助言されました。。。
俺がモテていないことをよくご存知で・・・。泣
でもいいんだー。がんばるんだ。
ドラマの中で、加藤夏樹が「オシャレとは本来、とんがるものだと思います」って言ってたし。
このドラマ、格言が多かったな~。
第一話か第二話あたりで黒木瞳が言っていた「人は見た目が全てよ」ってセリフが特に心に残っています。
人間は、内面の全てが外見が現れる、って意味だったと思います。
最終回ではどんな服と格言が見られるかな~。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA