素敵な服=素敵な人生(リアルクローズ最終回)

大好きだったドラマ「リアルクローズ」が終わっちゃった・・・。
服についての格言が多くて、ほんと素敵なドラマでした。
初めてこのドラマに接した時、黒木瞳が言い放った

「人は見かけが全てよ」

に心を打たれましたが、最終話にもいろんな格言がちりばめられていました。

「クリスマスにサンタクロースがプレゼントを運ぶように、洋服は私たちにたくさんの素敵な贈りものを与えてくれます。例えば洋服は、(中略)新しい世界の入口、自信を引き出してくれるもの、前に進む勇気をくれるもの、自分さえ知らなかった自分を見つけてくれるもの」

「洋服が持つ一番の魔法は、自分を好きになれるということ」

「ファッションで世界は変えられないかもしれないけど、1人の女性の人生は変えられます」

「素敵な服を着なさい。素敵な服を着ていると、素敵な人生になる」

「洋服はあなたの一番の味方になってくれる」

服、もっと大事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA