東京

年末年始の連勤(連休じゃないよ。連勤)が終わり、遅めの正月休みってことで東京に行ってきました。
すっかり忘れていましたが、世の中にはUターンラッシュってものがあるんですね・・・。
新幹線、座席指定をしていなかったので超混雑する車両で一時間半身動きできず立ちっぱでした・・・。
普段、通勤時に金山から中部国際空港までの名鉄30分すら立つのが嫌で早めに出勤したりミューチケット(特急券)買ったりしてるのに。泣
なかなかつらかったです。
東京では、シャツ二枚とバッグ、あとアクセサリーをいくつか買いました。
あ。iPod nanoもね。別に東京で買う必要なかったんですが。
H&Mとかforever21とかを見て、「噂通りの安さだな~」と田舎者らしくキョロキョロしてました。
あと、田舎者は人混みに弱いんです。
人混みにあてられてかなり疲れました。
履いてたコンバースのハイカットスニーカーは足首にグサグサ食い込んでくるしさ・・・。
でも、いい感じのバッグ買えたから満足です。
最近、すごくほしいものが三つあったんです。
バッグ。レザーシューズ。財布。
とりあえず、バッグは手に入りました☆
次は靴だな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA