酔ってまーす

さっき、オーストラリアのビール「VB」を飲みました。
1人で家飲み。
睡眠薬も摂取しているので、かなーーーり酩酊状態です。
でも、心地よいの。
酔ってるぞーーー。

2 Replies to “酔ってまーす”

  1. VBビール、まだ飲んだことないから一度飲んでみたいです。
    眠剤とアルコール大丈夫ですか?学生時代に一度アルコール飲んで眠剤飲んだら、ひどい頭痛がして、我慢できなくなった覚えがあります。
    今度一緒に遊己さんと飲みたいです。ぜひ飲んでくださいね。名古屋っておいしいお酒の店たくさんありそう。

  2. > だいすけだいすき
    眠剤とアルコール、やばいっすよー。
    ハルシオンの健忘が、さらに激しくなります。笑
    なら飲むな、って感じですよね・・・。
    でも、頭痛とかはないんですよ。
    うんうん、ぜひ一緒に飲みましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA