せんとくん。

329b4fe0.jpg

a983c84d.jpg

セントレア(中部国際空港)にまさかのせんとくん出現。
先週末、ゆるキャラ展みたいなのやってたのです。
個人的には、せんとくんより「いが☆グリオ」がツボでした。
どちらのゆるキャラか知らなかったけど、名前的に伊賀?
ドラえもんと栗と忍者をmixしたような姿にかなりやられました。

6 Replies to “せんとくん。”

  1. いろんなイベントやってるね。
    毎日セントレア行っているから、楽しそうだね。

  2. いが☆グリオおもしろいね
    初めてセントレアに行った時「なぞの旅人フー」の前で
    写真とちゃいました

  3. いが☆グリオ。。。
    キモかわ
    セントレアのキャラもゆるキャラやもんね
    あれも好きだけど

  4. > COCK
    たいていオフィスかチェックインカウンターとかにいるから何やってるか気がつかないんですけどね・・・。
    > やま
    フーはいったいどのあたりが「なぞの旅人」なのか不明w
    > ふくこ
    「いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!」ってblogがあるみたいよ。ユルくて笑えるから暇な時にYahoo!とかで検索してみて☆

  5. え?こんなイベントやってたんですか??
    知らなかった・・・。
    『なぞの旅人フー』って、確かに『どこが謎やねん!!』ッてカンジですが、可愛くて可愛くて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA