コインランドリー

66c14074.jpg
久しぶりにコインランドリーに来ました。
もちろん家に洗濯機はあるんだけど、ブランケットと布団カバー洗ったら干す場所がなくて。汗
乾燥機だけ使いに来たのです。
昔一年間ぐらい洗濯機がない生活をしていたことがあって、その時「コインランドリーはもう嫌だ。運ぶのがめんどくさすぎる」と思い知ったはずなのですが・・・。
でも、まる一日ブランケットや布団カバーを部屋干しして場所とられるよりはちょっとめんでくさくてもこっちのほうがずっといいや。

5 Replies to “コインランドリー”

  1. ウチの近所にも有ります、コインランドリー
    雨が続く日の乾燥機や、スニーカーの洗濯機は重宝してます。

  2. コインランドリーって便利っすよねぇ
    雨が連日のときは特に!!
    家の近くにあると更に

  3. > トライスター
    スニーカーも洗えるんですか?!知らなかった!それは確かに重宝するかも。
    > まぁ
    これから梅雨だしねぇ・・・

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA