懐かしのシドニー写真

2008年に放送された上戸彩主演の「アテンションプリーズ特別編」のDVDを借りてきました。
2006年に連ドラでやっていたJAL客室乗務員のドラマ「アテンションプリーズ」のスペシャルドラマ第二段です。
新卒でJALの客室乗務員受けた時、面接控え室でアテンションプリーズ流れてたな~。
ANA系グランドハンドリング会社の試験場では「グッドラック」のテーマ曲がかかってた記憶がある。
ま。それはいいとして。
「アテンションプリーズ特別編」第二段は、シドニーが舞台でした。
見覚えのある風景がいっぱいうつっていて、「知ってる知ってる、この場所!」と1人テンションあがりましたw
懐かしさでつい昔の写真引っ張り出しちゃった。
一番最後の写真だけ、シドニーではなくメルボルンです。
ん~やっぱ当時は若いな~。

DVC00118
DVC00003
DVC00098 (2)
画像 063
DVC00096
DSC00965
DSC00987
CIMG0581
DSC00133

6 Replies to “懐かしのシドニー写真”

  1.  懐かしいなー、遊己くんがこっちにいたときって、、何年前だっけ?もう4年はたってるよね~

  2. > COCK
    キレイでしょ!自分が撮った写真と思えないもんw
    > さちさん
    懐かしいですよねー!俺がいたのは2005-2006年です。
    またさちさんとも会っていろいろ話したいですよー!
    > やま
    マジ?ありがとうございますw
    まだ二十代前半だったしねぇ・・・あの頃は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA