目が怖い

今日は休みです。
買い物をしてきました。春物の服とか。
関係ないけど、知人(アジア系外国人)に目が怖いと言われてしまいました。
やっぱ整形だからか・・・?w
いや、整形は片目だけだし。
話してる途中、たまに相手の目をじっと見てしまうんですよね。
イギリス人の友達にも「日本人なのに目を見るんだね」と言われました。
でも、目を見るのは好感を持ってる相手だけ。
なので許して。
「Don’t be angry」とか言われても・・・怒ってないし。
あと、もう一つ関係ないけど、今月スタートしたNHK教育のスペイン語講座を見始めました。
片瀬那奈が出ているから。
ただそれだけ。スペイン語に興味があるわけではない。勉強するつもりもない。
片瀬那奈が好きなのです。

6 Replies to “目が怖い”

  1. > まぁ
    病んでるん?どうした???大丈夫?
    > やま
    相手の目をじっと見るのが怖いんだよね、たぶん。
    > COCK
    実際に会ってみて、好感を持ったらじっと見るよ、きっと。

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA