タピオカ入りミルクティー

c46b8d4d.jpg
遊己。26歳。
フードコートで人目を気にせず一人でクレープを食べられるようになりました。
クレープって、なんか他のスイーツと違うんだよね。
たぶん「カップル」のイメージが・・・。汗
ちなみにドリンクは台湾式のタピオカ入りミルクティー。
QQってやつですね。
タピオカ入りミルクティーといえばeasywayなんだけど、今日は別のお店。
タピオカ入りミルクティーってどこいってもこの密閉式のフタですね。
マックのドリンクみたいにかぽってはめるフタじゃなくて、ラップをかけるみたいに完全密閉式のフタ。
ドリンクにフタがされ、手渡す時↓
店員のおばさん「ストローはお一人でいいですか?」
俺「はい」
ぶすっ!
・・・・・おーいー。
タピオカ入りミルクティーはなぁ、このフタに太いストローをぶすっとさすのが楽しみの一つなんだよー。
おばさんがさしたら、俺が楽しめないがな。
しょうがないからまた行きます。

9 Replies to “タピオカ入りミルクティー”

  1. > よーすけ
    もちろん!あと、行ってみたいカフェがあるから今度行こう!
    > COCK
    俺、自分はMだと思ってたけど、Sかもしれないw

  2. いつもおいしもの食べてるんだね。
    いつも読んでてたのしい。
    おいしいものたくさん知ってるね。
    すごい

  3. > やま
    俺、基本的に何食べても美味しいと思ってしまうんだ。だから、グルメではないよ。

  4. タピオカいいねっ
    キャラメルミルクが好き
    クレープは一人で食べるとくどいと感じるようになったかも
    今度一緒に食べに行きたいな

  5. タピオカ良いですよね~
    ・・・あ、台湾行ったときにタピオカミルクティー飲み損ねた

  6. 大須にあるんですね
    タピオカ・・・最近また盛り上がってきてるかんじですね。
    実家の方、熊本ではどういうわけかタピオカ飲料がここ十年で定着しました。
    “秘密のケンミンショー”でも熊本のタピオカブームが取り上げられていて。
    ただ、悔しいのは、
    “今頃タピオカ??熊本って遅れてる(笑)”
    と他県の方から思われてる事(“ケンミンショー”でもそんな感じでした)。
    違うもん、他県と違ってブーム後も下火にならず定着したんだもん
    ちょっと愚痴でした。

よーすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA