スリーセックス

あーーーーーーっ!!
書類に・・・英語で「36(THREE SIX)」って書かなきゃいけないところ、間違えて「THREE SEX」と書いてしまった。汗
バカバカバカバカバカバカバカバカ。
あーもうバカバカバカ。
自分で気付いてまだよかったけど。
そばにいたスタッフに「サイテー。そんなことばっか考えてるからでしょ」と言われてしまった。
「たわけかー、一文字ミススペルしただけじゃー。SEXイコール性交っておみゃーの発想がエロいんじゃー」と言い返しておきましたが、ちょっと落ち込んだ。

9 Replies to “スリーセックス”

  1. 変態
    シックスシックスって言いまくると
    セックスっていう時もあるよ
    xboxをセックスボックスって言ったり

  2. やっぱり欲求不満じゃない
    three sexって三つの性別?それとも3P?
    潜在意識に3Pやりたがっているかもしれんよ。一応心理学の免許をもっているけど
    あまり我慢しちゃいかんよ。

  3. > まぁ
    セックスボックスはないわw
    > やま
    俺だけじゃなくてよかった☆
    > COCK
    がまんしてないし!

  4. いやいや、それも人間味溢れていていいと思いますよ。
    男は下ネタ好きじゃないと…。

  5. > COCK
    まぁそう思っておいてくださいw
    > だいすけだいすき
    下ネタ狙って間違ったわけじゃない。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA