無一文

しまった。
会社に財布忘れてきてしまった。
今、職場である空港を離れて電車に乗ったところ。
よりにもよって、空港から名古屋市内まで途中停車しない特急(ミュースカイ)。
もういいや財布は明日出勤するまで諦めよう。
せっかくミュースカイ乗ったのにまた空港帰りたくないし。
今夜は無一文・・・。

5 Replies to “無一文”

  1. うわぁ~、それキツイかも
    自分はその逆で、出勤途中で財布を家に忘れた事に気づいたけど、時間が無かったからそのまま会社へ向かいました。
    昼飯代は、携帯にチャージしたモバイルSUICAで購入できたから何とか一日過ごせました。
    セントレアで、JLのドラえもん塗装の777はもう見ました?

  2. あらら、今晩は夕食は抜きですか?
    空腹になっても無理しないでくださいね。

  3. > タカヒロ.K
    最近、似たような忘れ物が多くて、オフィスメンバーに「最近やばくない?大丈夫?」と言われてます・・・。
    出勤の時は忘れ物しないのに、退社の時に忘れるんですよね。気が抜けるからかな。
    電子マネーはいざと言う時便利ですよね。今回は、たまたまEdyのチャージもきれちゃってて・・・。
    ドラえもんジェット、まだ見てないですー。
    > だいすけだいすき
    携帯忘れたら絶対取りに返るけど、財布ならまだがまんできますね。
    ご飯抜きはきつかったけどー。泣
    > まぁ
    何とか乗り切ったよ。
    > COCK
    得るものより失うものが大きい行動はしません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA