オール

久しぶりオールしました。
朝帰宅したら急に眠気がどっときて、シャワーも浴びずベッドに横たわって爆眠。
昼過ぎに仕事のメールでいったん目が覚めましたが、すぐにまた脳みそオフ。
次に気がついたら18時でした。
あー寝たなー。
ワックスでベタベタの髪のままで。汗
でも、28時間ぶっ続けで起きてたんだから、仕方ないよね。
うん、仕方ない。もう26歳なのによくがんばった、俺。

7 Replies to “オール”

  1. 遊己さんよく頑張りましたねー。自分はAM3時位でもう駄目です。
    しかし、夜頑張ったその分1日寝て過ごしたんですね。何かもったいないような気が…。

  2. 久しぶりにオールで遊んだってことかな?
    26歳はまだ若いから、がんがん遊ばんとね

  3. 昨日はすいませんでした
    楽しかったですか
    疲れ残さないようにゆっくり休んで下さいね

  4. すごい!オールできるんだ・・・
    私はもう徹夜できない体になりました

  5. > だいすけだいすき
    がんばった代償が丸一日の睡眠でした。やっぱオールはきつい・・・。
    > COCK
    うん。久しぶりにナイトに行っていたのです!
    > りょう
    楽しかったよ☆ 今度一緒に行こうね。
    > トライスター
    俺も、4時ぐらいにつらくなってきます・・・。
    でも、始発まで帰る手段もないし・・・。

  6. ヲーイ忘れちゃいやよ。
    あなたと毎週シフトでオールしてた頃…
    すでにワタクシ27!でしたわよ^^;
    いいのか悪いのかは…判断に任せます☆

  7. > ふくこ
    ねぇさんの体力と気力に敬服しますわw
    よく毎週あんなに騒げたよねぇ。
    あの頃のふくこが今の俺と同じぐらいの歳か~。
    月日の流れを感じる。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA